RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー放置してスイマセン。

ホントは書くネタも、時間もあるんだけど、本気で書くと1時間とか無駄になっちゃったりして今後はほとんど書かない方向で行きますね。


まあ、今週はB3落城したね。困ったね。

要因はLPとかぷらちゃんのEMCとかアテポさんのEMCとか色々あるらしいんだけど、色々直せてれば負けなかったと思うんだ!


というのはどう見てもいいわけです本当にry



まあ、ぶっちゃけ力負けね( ´・ω・)


最後は、おしかったんだけどなー!SBRなのにEDPしたくらい必死だった。あと1分あったら落としてた気がするね(言い訳


マジKUYASIIIIIIIIIIIIIIIII



以上。





何も無いょ?
スポンサーサイト
今回は傭兵無しのB3防衛でした。

スタダから何処か攻めてくるんじゃないかと思いましたが、、、

特になかったとです


まあ詳しく。
⇒ 続きを読む
こんにちはゆえいです。

今回は猿のお宿の人たちを傭兵としてのB3防衛だったんですが

運が良いことに、久々の暇防衛となり、さらに2砦を取得することができました!



来週当たり暇なさそうだけね!

暇防衛な時は偵察が大忙しですorz

もう少し偵察の人数増やしてよ!ぇらいひと(ぼそ



⇒ 続きを読む
こんばんはゆえいです。

最近は留年しないように少し必死でした(言い訳
まあ・・・。ネタはあったんですけどめんどくさかっただけなんだけどねっ!

ホロウやってたとか言いませんよ?

さてはて。今回はB3防衛です。今回はファウンデーション(Fd)さまを雇っての戦いになりました。

さてはてどんな感じだったのやら。
⇒ 続きを読む
卒研とかでいそがしく更新の暇が(ry

前回はPTバグで中止で非常に悲しかったです。。。

ひどいよね。ワンデイ使ったのに

遅いので簡潔に
今回はC1防衛でした。

序盤は暇で適当に派遣とか出しますが、なんだか今日は非常に重い様子。

20時30分くらいかな?
セレがやってきました(汗

この重さの中ご苦労なことです。
しかし死に戻りは戻れませんし、重くて砦にもなかなかはいれません(’’;

これは危ないなーと思っていたら、なぜかセレが撤退していきました。
やっぱり重くて無理だと思ったんですかね・・・?

その後も派遣を出しますが、重くてどこも無理(ry

てな感じでした。

小規模の解散が目立ちますが、うちの同盟も後1Gくらいいればもう少し安定するのにと思うしだいであります(’’

ただ、うちでは募集してもいいんじゃないかと思っていますが、メインででる4Gがほぼ決まってたりでやっぱり積み込みでもいい人じゃないとだめなのかなー・・・・と思っています(’’;


まあ、浮き沈みが激しい同盟ですが、もしお話だけでもと思う同盟の人がいましたら、お話だけでも聞いてみます(笑

私の勝手な意見なのでまずうまくいきそうもないんですが、熱意があったら(ry


まとまりがない日記ですいませんでした(’’;
こんばんはゆえいです!

時間があまりなくてスイマセン!
忙しいんです。割と

まあそれで今回ファウンデーション(スペル自信ない!)を雇いさせていただき、C1を防衛させていただきました。事前の情報から熊が攻めてくるとか。

まあそれに対抗しつつ2砦を狙うという作戦でした。
町田さんに3砦とかいわれたけどむりですy

軽めに。
⇒ 続きを読む
こんにちはゆえいです。

家じゃないのでSS張れませんので、詳細についてはまた後で書きます。

今回はひよこさんに傭兵に来てもらいC1を防衛しつつ、派遣をして2砦を狙う感じでした。
結果はC1の防衛のみで終わってしまいましたzzz
今日は重かったような気がします(’’;

まあ防衛できたんでよかったんですけどね。

反省だけ書くと、偵察とか報告とかもっときっちりするといいんじゃないかと思いました。

一応ワタクシは偵察役としていろんなとこを回りますが、ポタもないことも多く、さらに俺だけだとかな~り厳しいかなと思うところがあります。
後はポタ役を固定にしてもらえるといいのかな(’’

かなり難しいですがね・・・。

まとめて書くと、捕らえ方としては運が悪かったと考えることもできますが、もう少し偵察などをきちっとするといいかなーとおもったり。

ただ、PAとかセレとか大手になると、偵察でも抜けれないラインが張ってあったりしてこの辺は技量を要求されます・・・。
行ってここは通るの無理だなーと思ったのが、PAのB3とか、セレのC4とかあたりがきちっとしていると感じました。

個人的にはあんなに派遣してるんだから隙をつけばいけそうな気がするんですけどね・・・。

最近抜けれなくて困ってます(’’;;
土曜PPはお休みだったようです。

いつもの様に偵察などできなかったので短く。
⇒ 続きを読む
しんぐるべ~るしんぐるべ~る。

クリスマスなんて予定がないのです。
普通にGVG( ´・ω・)

今回はC2放棄をしてB4攻めというぶっちゃけ無茶な作戦だったです。

結果は最後の10秒くらいでなんとかC5を確保できたましたけどね。
流石(?)前衛が多いBCですかね~

詳細いきます。
⇒ 続きを読む
初めてかな?金曜シャッフルに行きました。

周りはつおいひとばっかりで微妙緊張( ´・ω・)
⇒ 続きを読む
PP日記はお休みでした(’’
風呂に入ってる間に枠がうまったね

GGについてはSSもないし軽く

LSさんとAMさんとLRさんを雇っての攻めでした

1時間B1攻めたあとに、B4にちょろっといってこりゃだめだ~、ってなったんで崑崙で枝テロ受けてその後にC2確保。その後C5派遣もだめでしたという感じ。

詳しくといっても軽く。
⇒ 続きを読む
こんにちはゆえいです。

今回のGvGはおそらく暇防衛になるのかなと思っていたのですが、序盤からスタダでroll同盟とcats同盟から同時に攻められました(’’;

後半から途中乱入したPA同盟分隊の人たちもやってきて、結局彼らに抑えられてしまったのですが、すごく悔しいです・・・。
今回はあまりにも必死だったのでSSを撮りのがしてしまいました(’’;

では詳しく。
⇒ 続きを読む
PPの日

screenloki638.jpg


一応SSのっとけますね(何
カフェにBLに薔薇が相手。結果はお察し( ´・ω・)

今日は珍しくLKが多い構成だったんですが、いまいちだったとおもいます・・・。教授も居ないしね( ´・ω・)
なんというか自分がへたれすぎるっ!もう少し付け替えとかその辺うまくしてまともちゃんと絞ってやらんとね。
まあ、ほかんところで少し勉強してこようかねえ・・・。


mitma.jpg


閲覧ありがとうございます(’’
なんつーか萎え。

C2防衛してたんですが。最初から熊が来ることは予想済みだったんですが。あまりにも簡単なミスを犯してしまったためにせっかくの熊とのガチ対決を台無しにしてしまいました。。。。

誰かが気づいていればorz
ただ、BCとCVの同盟組み合わせ忘れただけなんですけどね(’’;

今回はホント短く書きます(’’;
⇒ 続きを読む
こんばんは、論文だか課題だか忙しいゆえいのひとです。
実は余裕ないです。でも書き(ry

今回はGetbackersを雇ってのC2防衛しつつ派遣という予定でした。
しかし、スタダから天空、らーめん、熊と続いて攻められました(’’;
戦力的には負けていたのですが、相手の突撃の回数の少なさで何とか防衛できることができましたb

では詳細いきます。
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。