RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
こんばんはゆえいです!

時間があまりなくてスイマセン!
忙しいんです。割と

まあそれで今回ファウンデーション(スペル自信ない!)を雇いさせていただき、C1を防衛させていただきました。事前の情報から熊が攻めてくるとか。

まあそれに対抗しつつ2砦を狙うという作戦でした。
町田さんに3砦とかいわれたけどむりですy

軽めに。
⇒ 続きを読む
こんにちはゆえいです。

家じゃないのでSS張れませんので、詳細についてはまた後で書きます。

今回はひよこさんに傭兵に来てもらいC1を防衛しつつ、派遣をして2砦を狙う感じでした。
結果はC1の防衛のみで終わってしまいましたzzz
今日は重かったような気がします(’’;

まあ防衛できたんでよかったんですけどね。

反省だけ書くと、偵察とか報告とかもっときっちりするといいんじゃないかと思いました。

一応ワタクシは偵察役としていろんなとこを回りますが、ポタもないことも多く、さらに俺だけだとかな~り厳しいかなと思うところがあります。
後はポタ役を固定にしてもらえるといいのかな(’’

かなり難しいですがね・・・。

まとめて書くと、捕らえ方としては運が悪かったと考えることもできますが、もう少し偵察などをきちっとするといいかなーとおもったり。

ただ、PAとかセレとか大手になると、偵察でも抜けれないラインが張ってあったりしてこの辺は技量を要求されます・・・。
行ってここは通るの無理だなーと思ったのが、PAのB3とか、セレのC4とかあたりがきちっとしていると感じました。

個人的にはあんなに派遣してるんだから隙をつけばいけそうな気がするんですけどね・・・。

最近抜けれなくて困ってます(’’;;
更新サボってました今晩は

日記更新しないほうがHITが増えてる気がするんですけど何でですかね( ´・ω・)

前回はそれぞれ分かれて色々楽しめたかな??
今回はFleedomさんを雇わさせていただきました。

詳細いきます。
⇒ 続きを読む
ナチュさんからバトンを頂きました。

人間バトン?なるものです
⇒ 続きを読む
土曜PPはお休みだったようです。

いつもの様に偵察などできなかったので短く。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
