RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
今回のじーぶいは、学園祭のせーで、スタダに間に合わなかったみたいですこんにちは。
FDを雇っての放棄攻めだったのですが、宿無しですね。はい・・・。

防衛のEMCが凶悪だということが物凄くわかったGGでした・・・。
放棄攻めが決定したのが金曜の夜とか遅すぎッ手のもあると思います。。。

ラグも多かったんですが、ラグも考慮して作戦も立てる事も重要ですからね。余り言い訳にはなりません(’’;

詳細いきまー


最初遅れてきたんで余り分からなかったのですが、C1の熊攻めでした。
しかもスタダ失敗したとの話・・・。何やってんだみんな!

結局ERにほとんど戻られた状態でスタートだったらしいです。。。
相手は3MAP防衛だったんですが、相手の火力が多すぎて進めません(’’;

いつもに比べてEDPの人も多いはずなのですが、ロキも倒せない模様・・・。

最後に一斉に攻めたのはLPで足り結構いけてた見たいですが当の本人が落ちたりとか。。。

まあもうちょっとがんばればよかったと思いましたが転戦。SSは忘れました(’’;

c2のらーめんに転戦。実はこっちがメインだったとの話。ラーメンのマスターが様子見に外に出ているとチャンスだったんですが・・・・。

カプラ戻りされてERに復帰されてしまいましたorz
マスターさえ逃がさなければ何とかいけたんですがね。。。

後から考えれば、最初少数で攻めをして、この人数なら余裕と思わせたところで、他の人を突っ込ませれば良かったと思いました。。。

screenloki301.jpg


これは偵察時に見たとき。
ちょっときつそうだと思ったんですけどね。。。

何回かLPを貼ることもできたりロキ破壊もできたりしたんですけど、相手のEMCで終ってしまいますorz
相手のEMCに合わせの突撃や、全軍突入+EMCで連続なども試みたのですが、上手くいかなかったみたいです。

突撃前のSS
screenloki302.jpg


もう少し時間があればいけたのですがC3に転戦。
エンペ前まで付けた人も多少居たようです。。。

C3は物凄く重かった・・・。人着すぎです(’’;
ので無理すぎて10分でL1に転戦。L1は幻影旅団?でしたっけその辺が防衛してたようですが時間ぎりぎりに攻めたのもあって制圧できそうだったんですが割られてしまって、ちょうど時間が来てしまいました・・・。

こんな感じで宿無しです。今回の指揮官の人は重要な戦闘の仕事も兼ねてましたんで、指揮官としての立場ではあってなかったと思われます。その割りに、初めてにしては割とできてたと思います(’’;

悪かったところとして細かい所はたくさんあるのですが、大きいところとして敵の戦力の見極めが出来てなかったですね。

後はラーメンのマスターを逃がしたこと・・・。これはホントクヤシイですわ。これさえなければね。。。

今回急遽放棄攻めになってしまtったので作戦を立てる時間も少なかったことも上げられます。個人的には後一週傭兵など集める時間が欲しかったので防衛すればよかったんじゃないかと思いました。

まあタイミング悪かったとも言いますね。

しかし、最近になってやっとIRCの接続があがってきたりなど良い点も少しありますので、来週もがんばります!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/11-ee4dfefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
