RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
ゆえいですこんばんは

前回宿無しだった4B同盟はなんと、前回敗れてしまった所にリベンジ!という形でc1→C2攻めという形でした。

傭兵4桁、CH、overと3つの傭兵を雇ってのリベンジだったのですが、相手のEMCやらに翻弄されてとてもきつい戦いになりました。
結果は辛くもc2を取得できましたが、非常に接戦でぶっちゃけ言うと勝てたか微妙だった戦いだったと思います。

勝利の鍵はBCのEMCでしたね!

では詳しく。
今回四桁さんのEMCを有効活用するためにアサ系をすべて四桁に積み込み他の傭兵さんたちは各Gで参加してもらいました。

崑崙セーブ確認、蝶確認、回復剤確認、準備万端!
C1突撃ーというところだったのですが。が~!
ポタの人の間違いか、指示が伝わらなかったのか分かりませんが、最初にC2ポタを出してしまい、一部が失敗(’’;
時間的にもうちょい速めに出せばよかったですね。。。

先にC1を出したほうも一部戻されてしまったようで、またスタダ失敗ということに。。。。
最近の攻めターンとなると毎回失敗してるような気がしますね;;
もう少しエンペの出る時間を把握しないと駄目だと思いました。

結局失敗したため二人のマスターに逃げられてしまい、突撃するも崩せることもなく撤退することに。少し撤退が速すぎた気がしましたが、

screenloki601.jpg

このようになっておりかなりキビシー感じもしないでもなかったです。個人的にはもうちょっと粘りたかったですが(’’;

即座にC2に転戦。ERはこのように。

screenloki602.jpg


魔法は余り厚くないように見えましたが一筋縄では行かないようです。
一回突撃の末、普通に突撃しても困難だと判断し、拠点で支援後とEMC→突撃という形をとろうと思ったのですが、思いもしない邪魔が入りました。

セレの襲撃!!!?

しかも所詮4B同盟と思ったのかこっちも攻撃してきますΣ(’’

screenloki603.jpg


最初ジュピターだけカナーとか思っちゃったりしたんですが、30overいましたね!
さらに皆さん質が高いようで中々死にませんorz

カットラインを構成していたのもすぐに壊されてしまい。一時期半壊ということに_| ̄|○|||||

しかも戻った人はセレとER前で乱闘とか!降りかかる火の粉は振り払わないといけないとはいいますが、ちょっと分が悪いですよ!
きちんと指示に従いましょ(’’
ワタクシ声を上げてシマッタですわ、ハシタナイ叫びで申し訳アリマセンでした

それでちゃんと指示に従ったところ、すぐにセレは撤退してたみたいでした。その後C5に向かったようです。突撃後だったのか分かりませんが、戦力的に無理と判断したのですかね(’’

セレによって時間を無駄にしてまい時間も刻々と迫りつつありました。
実はこのとき半ば今回も無理かなっと思ってしまいましたっごめんなさいっ

セレの突撃で何人か人数が減ってたようです。20:50分ごろ四桁を含めた人で突撃します。なんとこのとき某親方の人がロキダンサーを撃破!

その時現場に居なかったので詳しくは分からなかったのですが、ロキを破壊した後になんと





BCのマスターがER内でEMCの詠唱に成功した模様!



まじ、L5の時も驚きましたが、脱帽ものですね。本当にぎりぎりで成功したようでした。これが鍵となり、ワタクシがERについた時にはもう既に制圧していました(’’

screenloki603.jpg


派遣の話も出ましたが、熊が20↑の人数で攻めてきたこともあり、打ち止めになりました。まあ当たり前ですy

熊が攻めてきたんですが、四桁はEMCもありER内に居てもアレだったんで敵の動向を探ろうとERとER前を行ったり来たりしていたところつかまってしまい、死んじゃったんですが・・・・。その後がマジ簡便ですっ



screenloki605.jpg


今日は軽かったはずなのに!
なのにいいいいいいいいいいいいいいい。
ふぁっくふぁkっくー

GG終わりまでログインゲームしていましたorz

IRCを見るところ、熊の突撃でロキバードが死んでしまうアクシデントもあったようですが無事CVで割り、確保することができたようです。
何はともあれ皆さんお疲れ様でした!


なんと行っても今回の鍵はBCのEMCです・・・。ホントアレがなかったら勝てなかったんじゃないかと思いますね。

他にも戦術的なものから初歩的なものまで見直す所(自分を含め)がまだまだありますので、次回も今回失敗したところや直すところを考え、今後もより良いGGを行って行きたいなと思いました(’’

本当に、久々に楽しくGGできてよかったに尽きますわ!
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/01 Tue】 // # [ 編集 ]
その時現場に居なかったので、分からなかったんですよ・・・。

LP出たのは後から知りましたggr
【2005/11/01 Tue】 URL // yuei #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/12-1e1e0a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
