RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れぽいっかいけしたあああああああああああああああああああ
orz
がんばって面白く書いたつもりだったのに。。。。
しょんぼりなゆえいですこんばんは


先週は旅行のため無理でした。まあ暇防衛。

今週は傭兵雇うことができなかったので、かなり危ないときがりました。が何とか防衛しきることができました!!!!

消えたんで簡潔に詳細書きます
スタダの前のPT作成に少し時間が掛かります。この辺は皆さん改善しましょう。
スタダ開始です。攻めてくるところはまったくなく、10分後には防衛配置につきます。

事前情報で攻めがあると聞いているC1に偵察。
ロール側は四桁とLe soilを雇っての防衛でした。
攻め側はPOWERでぱるるも一緒の模様。
POWERにとられるとADが面倒なので派遣で制圧しにいくが先に撤退していました。

screenloki615.jpg




screenloki616.jpg



抜けれそうで抜けれなさそうな防衛ラインでした。

カウンターできたぱるるチェイサーを殲滅したとか。
Bポタがなかったため他の地域を偵察。SSはないので省略させてもらいます。C5が攻めれそうな感じではありました。

B4を偵察。1MAPで熊が撤退するという言葉を聞く。流石にEMC3G相手で残り1時間はきついと思った模様でした。

screenloki617.jpg



ロキがなかったように見えます。
無詠唱で終わりそうなきが。・・・



screenloki618.jpg



ただし抜けた先には阿修羅もいるし、質はそれなりなうえに上にあるようにEMC3Gはかなり厳しいでしょう。



screenloki619.jpg


ECさんがロッテファンとか言ってますが、私はプロ野球に興味はありませんので対応しておりません(ごめんなさいっ

その後L5にBCとHRを派遣に出します。相手はAC旅団でした。勢力的には十分制圧できる勢力だったのですが、超絶ラグのために抜けれなかったです。2回目のリベンジにて再び行って見ると攻めに天空同盟とまたぽ同盟がいました。これは無理だと判断し、L1にしようと話していたところ。

「セレがきた」というセリフがIRC内で流れました。
数がわかりませんでしたが同盟が同盟なのですぐさまC2に帰還します。

エンブが4Bのエンブレムに非常に似ていて、わかり難かったです。
エンブレムの変更もかねて、同盟ネームも変更したほうがいいんじゃないかと個人的には思いますがね(’’

何とかERまでも戻るも、セレ側のEMCを使った連続突撃と、ロキ裏のスクリーム、そして沈まないLKに苦しみますが、何とか防衛しきることができました。
もう少しロキ裏のダンサーに対してVIT阿修羅や高速阿修羅を用意すれば良かったんじゃないかと思います。

時間ぎりぎりですがL1に派遣を出しますが、ER内にて時間切れに。

毎回SSを撮らなかったのですが、今回のGvGからSSを撮ることになりました。

screenloki620.jpg


皆さんお疲れ様です。そして真ん中あたりで光っているパラディンのQSさん、オーラおめでとうです!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/13-4bcdc6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。