RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
こんばんは、論文だか課題だか忙しいゆえいのひとです。
実は余裕ないです。でも書き(ry

今回はGetbackersを雇ってのC2防衛しつつ派遣という予定でした。
しかし、スタダから天空、らーめん、熊と続いて攻められました(’’;
戦力的には負けていたのですが、相手の突撃の回数の少なさで何とか防衛できることができましたb

では詳細いきます。
開始まえから砦内で天空の人をちらほら見かけたので、すぐにわかりましたが、スタダから天空同盟に攻められました。

しかし開始から20分ぐらいの間ERに敵は来なく、状況もさっぱりわかりませんでした。実際はHRとBCが第一MAPで防衛線を敷いて戦っていたみたいなのですが、報告がまったくありませんでした。戦闘に必死になるのもいいですが、報告を忘れないでほしいです
あまり人のこと言えませんが・・・

防衛線が決壊したので一旦ERにて集合。

screenloki631.jpg


平地戦の練習もかねて、ER前の天空と戦ったのですがやたら騎士系が多かったです!
人数に分が悪いのもあったんですがつえーっすねまじ(’’;

お互いぼこぼこ殴り合って楽しんでいたのですが割ともどれなーい


screenloki632.jpg


こんな状況。騎士のSBやHITSTOPでとめられSBrで死んでく感じでしたっ(’’;

なんか言われたのでC1見てきました。くまとTA3LW(LWメインに見えました)がいました。

screenloki633.jpg


ルアフとかあって抜けれませんでしt
ろーるは見かけなかったんで既にc1追い出されたのですかね(’’

のそのそとc2に戻っていると、IRCで緊急報告がっ?!

らーめんきましたっ!!

・・・らーめんですかっ?!某うるさい音源の人が言ったせいですね(謎

ラーメン(TIFエンブレムでした、TIFメイン?)がきたために全軍ERまで戻そうとしますが、死に戻りなどが天空に妨害されてもどれない状況です。

戻れないので暴れます。が、SBr単体じゃあまり暴れられませんorz
だってこんなんじゃね?

screenloki635.jpg


ので人がいるところに行き一緒に行動するのを心がけていたのですが、いまいち足並みがそろってなかったです。周りにプリさんだけとかね?!きちいっしょ(’’?
しょうがないので必死にERに戻ろうとしてましたけどね(駄

天空がラーメン(TIF?)に押されてERに突っ込んでいたのを機会にERに戻れました

screenloki636.jpg


久々に復活!こういうとき叫びたくなりません(’’?
ロキ裏にて行動。ラグも味方にしてくれたか大魔法ががすがすあたりSBrが入り皆死んでくれます。

結局天空は一回の突撃後はすぐに撤退して行ったようです。戦いがしたかっただけなのでしょうか(’’?

とかいってたら、またIRCで緊急報告。

熊がきましたっ?!

熊が追加のようです。
しかも

20:33 (xxxxx) 熊がC2にくるという情報が


とかログにあります。見落としました(’’;

しかしER前は依然としてTIFエンブレムのみです。

998.jpg


この後ラーメンの突撃が着ます。前回のセレほどでもないきがしたのは気のせいなのですかね(’’?
そこそこ危なかったですが、被害小な模様。

続けて熊がきます。
熊突撃もそこそこあぶなかったですが、重力もあってかしのぎます。

ここでTIFエンブレム撤退した模様。
熊と一対一です。
この後も何度か突撃を受けますが凌ぎます。
割りと熱い戦いです(’’

21:40熊が撤退したのを確認し、後20分になりました。派遣する場所としてPKが怖いためにC5の偵察に。
3Mapでロキ防衛だったようですがWP前にAMCとぱるるがいました。

ER図
screenloki639.jpg


偵察の結果を伝え派遣を出しますが10分前のラグ地獄のためにほとんど動けなく終わりました。

今回多くの勢力に攻められ防衛しきったことは結果としては良かったです。しかし、序盤~中盤あたりにあまりにも戦闘に集中しすぎたために、報告が御座なりになっていた気がします。

IRCの発言6割CVで埋まっている気がします。
確かに戦闘に集中するのは大事ですが、GBの人も言っているように防衛時は特に情報収集が大事です。時には戦闘に集中し、ログを見忘れ発言がかぶってしまうことはありますが、そんなことは怖くも痒くもありません。自分が発言しなくても他の人がとか言ってるあなた?あなたが発言するだけで状況を把握することができるのです。

とまあ割りと辛口に書いたつもりですが、他の小規模などもおそらく言われていることではないのでしょうか。

感想はおいといて今日GG前にBCのTOPの三人がトリプルオーラということでしたっ。

screenloki630.jpg


皆さんおーらおめでとーです!!!

19:11 (GB_Akira) ゆえいさんブログ見てまs

閲覧ありがと!
こんなGGしか更新しないブログみてくれるのよねん(’’
スポンサーサイト
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/21 Mon】 URL // ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ 編集 ]
一週に一回しか更新しないROだけのブログとかよくできてるぶろぐなんですかね(’’?
【2005/11/21 Mon】 URL // yuei #- [ 編集 ]
胃が痛かった
【2005/11/21 Mon】 URL // EC #- [ 編集 ]
まぁがんばれw
【2005/11/24 Thu】 URL // ヤンズ #BFCLRQEE [ 編集 ]
(・・;)
わたしのところにも書き込みがありました…!
他のサイトいって見たら、全く同じ書き込みだったので、スルー(謎
【2005/11/25 Fri】 URL // ちはひめ #tZDc9YLU [ 編集 ]
ヤンズさん、がんばあり!
割とがんばります(’’

FC2は自由度が高い割りにこういうのが多いのかもしれないね(’’;
【2005/11/25 Fri】 URL // yuei #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/15-ed3a78a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
