RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
なんつーか萎え。

C2防衛してたんですが。最初から熊が来ることは予想済みだったんですが。あまりにも簡単なミスを犯してしまったためにせっかくの熊とのガチ対決を台無しにしてしまいました。。。。

誰かが気づいていればorz
ただ、BCとCVの同盟組み合わせ忘れただけなんですけどね(’’;

今回はホント短く書きます(’’;
最初CVに詰め込んでよしやるぞおおおおおおってみんな気合入れていたのですが、気づいたころには既に後の祭りでした。

BCマスターがERにつくもガーディアンのせいでEMCもできず、さらには開始直後は軽かったため、熊の一回の突撃で制圧されてしまいました・・・。

その後一度突撃をかけてみますが、難しいためにC5に転戦。
そして鯖缶の嵐(’’;;;;

何とか制圧することに成功しCVは第一MAPに防衛線をはりますが、魚PAと両方の勢力から攻められるために一旦BCでリセット。


しかし一旦リセットすることができたのですが、平地線にはやはり部が悪く少しは持ったのですが負けてしまい、PAに割られてしまいます。
しかしPAに割られた後はPAは撤退したようで普通に防衛しました。

L3派遣に出すも、時間切れでした。

人間誰にでもミスはありますが、ミスが起こったということはなんらかしら要因があるということです。確かに確認を怠ったということも大事ですが。
それ以前にIRCでの反省会でも言いましたが、マスターにいろいろやることを増やしてしまったせいですっかり忘れてしまったのではないかと思います。

各個人ごとに何かできることを探してマスターを手伝いましょうか。

権利と責務を果たさない某人に文句を言われる筋合いはないよ。もう少し同盟のことを考えたらどうなの?もう少しIRCでの発言でも増やして言って下さいね^^;;
<<PP // HOME // 20051120GG>>

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/16-ebf8bd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
