RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
今日はたいした動きが無かった4B同盟ですが、今回は久しぶりに2砦取得ということになりました。今回お手伝いしてくださったCHさんありがとうございます(’’
暇防衛が苦手と言われている4B同盟ですが、今週も防衛ということに(’’
CHさんを雇っての防衛でしたがスタダでどこか来るかなーと思っていましたらEarthianこと魚が少数着た模様。
先週ADPKでのリベンジ?ですかね・・・。こわす。。。

相変わらずエンペの出る時間が遅いL方面です( ´・ω・)
WP入ったらいつもよりちょっと重いような・・・という叫びがギルチャででていましたね(’’
スタダ直後、相手は多くなかったので、私はERにすぐたどり着けました。がしかし、少数の人は魚が入り口で防衛線を張っていていけないとのこと。人数少し出して制圧するのも良いかな?と思ったんですけども、魚の場合は前半は遊びだとか(’’;;
それじゃあL4ポタを止めて、ERに来るか撤退するまで待ってようって話になりました。

それで待ってたんですが中々向かってこないorz
しょうがなく取りあえず様子を見にクロークで入り口に行って見ました。
1MAPに終わりまで来ていた廃Wizとチェイサーを見つけたんですけどマタ戻っていったみたいです。そこでがんばってクロークで様子見(’’

screenloki241.jpg


無詠唱プレッシャーこわす。。。。
ルアフが常時回ってるので怖くてこれ以上は近づけなかったです(’’;
IRCでどうしようかと話しているうちにいつの間にかほとんどの人がいなくなっています( ´・ω・)?

IRC見ている間に撤退した模様ですorz
えまーじぇんしーだったのかな?廃プリが残ってたんでSBrで倒しておきま(ry

魚が居なくなったんで、CHさん達に派遣してもらうことに。
私は入り口でクロークしてソロで時々来る人をSBrで倒してました(’’
どっか大きいところ来るかなーと思ってたんですけど結局何処も来なかった_| ̄|○
ぐみなプリさんを見つけたのでSBRの刑にてお帰りになってもらいました。

CHさんのV2制圧したけど防衛が厳しいって事なんで手伝いにV2へ。
レースだけあってやっぱり重いです( ´・ω・)
がんばるぞーと思っていると、入り口入ったところで即効阿修羅を打たれて戻されたああ(駄
錐もってSBr打ってたら鱈持ってなかったんであったら耐えれてた・・・?(謎
どちらにしても無理だと思いますがね( ´・ω・)

気を取り直してもっかい突撃。重い中タイミングよくクリックして中を進んでいきます。
3MAPにつくと、まとまって人がいっぱい集まっていました。
screenloki245.jpg

このまま上手くERにー・・・と思っていたんですが。
近くの人にサイトで見つかってJTとArVでお帰りになりましたけどね!!!
ドウセばれないべ、と少し油断してたのが悪いんです( ´・ω・)

もう一回3MAPの前までたどり着くと敵勢力がERに入ったせいか人もあまりいなかったです。このままERにーとおもってたんですが、落ちてしまいました( ´・ω・)
時間も結構微妙でしたが、IRCにて続行という判断にてもう一度(`・ω・´)

落としたところが少なかったせいか、または派遣の増員をしたのか分かりませんが味方が多いヾ(´ー`)ノ

screenloki246.jpg


3MAPの図。この後インベ粘着しているプリさんにはお帰りになってもらいました。
この後は制圧できたんじゃないかと思うぐらい余裕にCHがエンペを割。

ちょっと派遣を出し過ぎたんじゃないかという話がギルチャに出たのでL4に戻ります(’’;
この後は何もなくエンペ消滅。Lは相変わらずエンペが消えるのが遅いです(’’
今日は久々に暇防衛ということでしたっ。毎日戦うのも大変ですしこういのもありかと思います。

今週は余り動きの内GGになってしまいましたが、最近は本当に重すぎってのもありますしね~。攻めるほうも守るほうも大変ですよね(汗

今回初のブログでのGGレポートでしたが、こんなもんでどうでしょうかねっ。何か間違いやご指摘などあったらコメントなどで言ってもらえば気付き次第修正します・・・。

GGお疲れ様です(’’
スポンサーサイト
センセイ。バトン回したのでうちのブログみといてくだs・・・
【2005/09/12 Mon】 URL // あるば #AzmySJ4g [ 編集 ]
まじでっ

だりぃなあ(ぁ
【2005/09/12 Mon】 URL // yuei #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/2-997a4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
