RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
こんにちはゆえいです。

今回のGvGはおそらく暇防衛になるのかなと思っていたのですが、序盤からスタダでroll同盟とcats同盟から同時に攻められました(’’;

後半から途中乱入したPA同盟分隊の人たちもやってきて、結局彼らに抑えられてしまったのですが、すごく悔しいです・・・。
今回はあまりにも必死だったのでSSを撮りのがしてしまいました(’’;

では詳しく。
序盤からrollとcatsにWP前に並ばれてこちらも気合十分
えんぺがでました~との声でGvGがはじまります。

BCは序盤に庭防衛で敵をカットしつつCVとHRはERに向かいます。
ワタクシは割りとはやくERにつきロキ裏でSBrで妨害。

WP前をちょろっとみましたが、50~60くらいCATSの人がいました(’’;;

これに+してさらにrollがいることを考えるとかなり厳しいものがありました。
しかしLPを張ろうとしているセージをSBrで倒しつつ騎士などにも打っていたのですが、間違ってWPを踏んでしまい鯖缶とかね!!

この後一度も戻れず落城となるとは思いませんでした(’’

崑崙に戻り、PT編成を組みかえまとまって防衛線を作りますが相手の数が多すぎるためなかなか戻れません(’’;
相手のカットラインも多く、ギルド単位でまとまって行動してもなかなか戻ることができません。

こういうときに献身は非常に役に立ちますね。
ギルメンのこずえさんがかっこよくみえました!!
SBr型は打てる状況があれば強いのですが、たこ殴りの状態から打つことはかなり厳しいのです・・・。

死に戻りも増えつつあるのですが、いつまでも第一MAPの庭で戦闘している人が多く、ERの人が減って危ないのに戻ろうとしないで第一MAPで妨害?して死んでの繰り返しをしている気がしました(’’;
WIZなどは抜けるのは厳しいと思いますが、今回はさほど重くもなかったですし、装備を固めフリルドラcや、ハイドクリップを駆使しながら、馬牌を使用しつつ纏まって進めばいけなくはなかったと思います(厳


また、ひたすら逃げることに徹しつつ、ERにただ向かう人も多かった気がします。。。
確かにアサクロ(私みたいなVITを多く振っている形)などであれば、相手のサイト、ルアーフを避けながらソロで戻ることは無理とはいいません。ただ、一人で行動していてはあまりよくないです!

あまり人のことは言えないのですが全体的に個人で行動しすぎな部分がね(’’;
ギルド単位ではこれでも行動できるようになってきているのですが同盟単位となると未だに同盟の団結力(笑)というものが足りないのか、非常に難しい次第であります。

その後、PA同盟の分隊がやってきてこれはもう無理かなと思いました;;
ERの詳細についてはいなかったので詳しくわかりませんが、じりじりと攻められ物資の補給ができない状態だったようです。
その後ロキ裏の人数が減っていきそこが甘くなってLPが張られてしまい、すぐにrollに割られてしまったようでした。

しかし、鯖の状態もあまり悪くなく軽かったのでこれは取り戻せるのではないかと(後一時間あった)思いもう少し攻めを続けます。
今考えてもこの状況で転戦するべきではなかったと思っています。宿無しになってしまいましたがこの時に転戦していたら砦は取れていたと歯思いますが、うやむやな気持ちが残ってしまったでしょう。

ここでERを目指して進軍しますが、ERを見るとPA同盟がエンペを割るような状況でした。IRCでWP前まで戻るような支持が出たので物資を補給しつつ準備をします。
その後実際に割ったのはSSでした!
ここまでは順調だったのですが、この後4B半分roll半分PA分隊3割くらいの状況でPAに割られてしまいました・・・。
この後ERを攻めますが、流石PAといった感じで全く攻めきれなかったです・・・。

最後にはER前に待機していた人たちまで潰されてしまい撤退しかなくなってしまいました。

その後C5のLWTAを攻めますが時間前にエンペを割られてしまい、時間切れとなりました。

今回宿無しになってしまいましたが、非常によい戦いをすることができました。最初はrollとcatsの両方に攻められたのですぐに落城してしまうと思っていましたが1時間は持たせることができたのは非常にがんばったと思います。さらにPA同盟が追加されなければ守れたんじゃないか!(ぉ

割とだめな点を上げてしまいましたが、今回とても楽しかったです。roll同盟さんもcats同盟さんもPA同盟さんも非常によい戦いをありがとうございました(’’
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 Tue】 // # [ 編集 ]
まー、その通りだけどね、自分も必死すぎて周りが見えてなかったと思ふ(’’;

後はログ見てないから詳しくわからんけど少しは声かえたきがするんだけど・・・。
後はIRCの接続が少ないギルドも多い(死ぬ人ほどERにいなかったりする)

ギルチャで同じこと言わせてもログが流れたり見えてなかったりも多いんですよね(’’;

一番は全員がIRCに接続してくれればいいんだけどよくわからんが接続してくれない(’’;

割りと苦労してるのよみんな!

ここだけの話、一番の問題は某ギルドがIRCでの発言をほとんどしなく、あまり言うことを聞いてくれないのが問題。某マスターのことは某人に言わせれば義務と権利を放棄しているとか何とか(苦笑)

【2005/12/13 Tue】 URL // yuei #U3tGyhEo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/20-45ac0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
