RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
souki様からバトンを貰いました。

言葉ばとんだってさー
割とやります(’’

言葉バトン

★好きな言葉は?
特に決まった言葉はおもいつかねええ( ´・ω・)

★あなたの口癖は?
まあとかあれだよあれとか(’’とか
~何か~
とかかな~?

★あなたにとって最大の褒め言葉は?
最近褒められているのって茶化したりおもちゃにされたりされたときぐらいなきがするっ
それじゃあ適当に

あなたは最高だっ(何

★なるべく使わないようにしてる言葉はありますか?
相手を直接的に傷つける言葉はなれべく使わないようにしています。

ただし本人はでりかしーのかけらもないし、時々感情的になるので全く意識しないで発している時が多いです

★普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
なんだろ、適当に言葉を出すとわけわからん言葉が出てくることが多々あるよ(何か違う

プログラムの専門用語とか技術的な専門用語とか英語系かね!?

★プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
なんだろう、自分で言うとしたら割と雰囲気と場所みたいなのを用意すると逆にあがったりしたりして駄目駄目だろうから、日常の一こまに不意に言う感じがいいかもしれない!相手には悪いけどね(’’;

言われたいのはどんな言葉でも・・・。「ここに印押せ、ボケッ」とかそんなんでも可

★もしも明日死んでしまうなら誰に何をいう?
親に俺は「ありがとう」という言葉を言った

★「ありがとう」を言った数、言われた数どっちが多い?
気持ち込めてありがとうといった覚えが余りないのできっと言われたほうが多いでしょう。

★回す人
適当に。

欲しけりゃもってけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/17 Sat】 // # [ 編集 ]
よろろ
覚えてたら跡でこっちもリンクするわ
【2005/12/17 Sat】 URL // yuei #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/21-a26c137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
