RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
PP日記はお休みでした(’’
風呂に入ってる間に枠がうまったね

GGについてはSSもないし軽く

LSさんとAMさんとLRさんを雇っての攻めでした

1時間B1攻めたあとに、B4にちょろっといってこりゃだめだ~、ってなったんで崑崙で枝テロ受けてその後にC2確保。その後C5派遣もだめでしたという感じ。

詳しくといっても軽く。
スタダからB1攻めでスタート。

PA側とは始まる直前に共闘の打診をしたのですが第三MAPで、攻撃をうけました・・・。まあ当たり前?4Bだしね。PA側に伝わってなかったのかな

2回目に第三MAPに行ったらほぼ共闘できていたのですが、
某有名な箒さまが

「こいつ殺していいよ」
「阿修羅うって」

的なこととか言っててガクブルでした・・・。
どんな状況かわからなかったので、わかりませんがおそらくこちら側の人が攻撃をやめなかったんだと思います(’’;

もしそうであったら、申し訳ありませんでしたっ
うちの同盟の馬鹿が(ry

まあB1は魔法は厚くなかったけど、1時間ぐらいで転戦予定だったので転戦します。

B4はカリヨンが攻めていたのでカリヨンと共闘すればいけるかなって思って行ったらしいですが、カリヨンは非常に少なくまとまりがなかったですね。

B1より弾幕あついよ!という発言がでたので即撤退したのですが。
後になって抜ければ意外といけるかも?とかWP出たところはロキがないよ?とかいろいろ意見が多く、少し撤退が早いかなと思いました。

次にC2かC5かC3か攻めを決めかねていました。IRCでC2に決まりそうな方向で、なぜかC5になったりとか少し間違いがあったり、そんなこんな混乱していると、

崑崙にて枝テロ発生ggr

まじ、うぜーっすね。まあデスペナナイ分いいんですが。
枝はかなりの時間使われたようで次のC2ポタが出るまで20分以上かかりました。

C2ポタ出しててもまだ枝折ってましたね・・・。

C2はちょっときちいかな~と思ったのですが。一回落城したためにEMCが使えない?というバグなのか仕様なのかわからないものがあったようでした。そのため、個人的には猫側はEMCできないのに対し第一MAPで少数人を置いていたのが勝利の鍵ではなかったかなと思います。

30分に攻めて7分で制圧される猫とか見ると、ちょっと悲しくなりましたね・・・。しかし、あっちはSSがいなかったみたいだしこっちは傭兵3つもいましたしね。なんともいえません。

その後C5攻めをするもER前まで行きますが時間切れになりました。

今回はB攻めでgdgdになりそうでしたが、割りと面白いGvGでよかったです。

指揮に対しては某Eの人に問題があるとか攻城戦板とかCVはEMCもないのにえらそうだ、とか書き込まれますが。

そんなに文句あれば、IRCで言うといいです。後CVはぎるますの職が非常に特殊でいないとGvにおいて困るのです。

後EMCとってもあまり有効活用できないしね?

まあ、同盟としては某人をどうにかしてほしい。まじわけわかんなす
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/22-5101941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
