RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
しんぐるべ~るしんぐるべ~る。

クリスマスなんて予定がないのです。
普通にGVG( ´・ω・)

今回はC2放棄をしてB4攻めというぶっちゃけ無茶な作戦だったです。

結果は最後の10秒くらいでなんとかC5を確保できたましたけどね。
流石(?)前衛が多いBCですかね~

詳細いきます。
今回は傭兵もなくて大丈夫かな~と思ってました。
しかし、スタダでB4を確認してみると
熊がいない!!

またもや熊に逃げられてしまいました(’’;
熊と4Bは同じ勢力?(ややこちらが負けている)割には直接対決が少ないと思いますね!

開始直後はBCが第一MAPで妨害し、一緒に突撃したレーサーを殲滅、CVとHRはERに向かいました。
少し大きい文字
レーサーはすぐに殲滅でき、ERはそのまま確保します。

screenloki038.jpg


ERこんなん・・・?!
このとき、BCは第一MAPで防衛してて、EMCがあるため一番多く積み込んでるのですくなくみえます。ってか少ないですけど
クリスマスなので人が少ないですしね( ´・ω・)
シングル(ry

悲しくなるのでIRCでB2見て来いといわれたので見てきます

B2見たときの自分の発言

20:13 (yuei) POWR幻影RUIN薔薇(?)
20:13 (yuei) 確認
20:14 (yuei) 後CATS&へ協
20:16 (yuei) 確保は幻影RUINです
20:16 (yuei) LWTAは確認できません
20:16 (yuei) セレは偵察のみくらいです

だそうです!

必死なので、分かりにくい発言なのはお察しください
セレは放棄で幻影RUINが確保してたみたいです。

screenloki039.jpg


流石にいっぱいいますね。これはちょっと厳しそうでした。
しかし何故か、

screenloki039.jpg


ここまで抜けましたよ!お兄さん!(誰


この後は阿修羅でお帰りになりましたがね!

次にL2を見てきました。

20:31 (yuei) ないとぴあが防衛してます
20:31 (yuei) L2をorzDPとえびが攻めてます
20:32 (yuei) 攻めは
20:32 (yuei) 20人くらいかな
20:32 (yuei) 防衛30以上

だそうです(’’

攻めは暫定だったかな。ER前で防衛線を張ってたようですが、するりとクロークで抜けれたので!こんなもんでしたよ

screenloki041.jpg


これじゃ無理だな~と思ったんですがね。なんと魔法地帯抜けちゃった(てへ
ロキもあったんですけどねえ・・・。見づらいですが、よく見るとwizは少ないですね

とりあえずここまで抜けましたよ(’’

screenloki042.jpg


回復剤全部使ったら何とか抜けられたかもしれない??!
まあ素直に諦めてやられました

発言についてはコメント無しということでb

援軍というか派遣を要請します。
人数少ないのに派遣とかどうかねとかいわないでね!

それが4Bクオリティー

暇防衛だけでは止まらない自ら危機を導く(苦笑
まあもちろんすぐに戻せるだけの人数しか出しませんがね。

その後C2を見てきましたがセレが攻め、防衛がカリヨンとかがいました。
みろくまんの阿修羅だけ颯爽とWPに逃げてかわしました(’’b
ER前でセレにやられちゃったのでSSはナッシング

次にV4、ロールが防衛してましたが、既に割れそうでした。PAさんはいろんなところに派遣出してますが本陣は本当に大丈夫なんですかね(’’?

何処がB4割るかという話になり、本部chにHRの人はズヤさんしか入ってなかったりとか色々問題がありましたが、リセットはBC確保ならHRという方向に。

そしてL2に派遣を出します。
B4のほうはロキバードさんが鯖缶が非常に多かったりと不安要素はいっぱいです・・・。

ここでそるさんがまたもやバーサークで落としたり!
流石ですね(’’
落としてすぐに撤退(苦笑

次にL5を見てきます。

21:10 (yuei) L5CATSが防衛してます
21:10 (yuei) 攻めはMS

だそうです。

screenloki043.jpg


ロキ無しっぽいですね(’’
この後HRの前衛を出しました。

21:20分ごろから偵察が多くなってきます(’’;;
2分後派遣帰還命令が出ます

LWTAが全軍で攻めてきます(’’;;;;

派遣をすぐに戻しますが相手はLS傭兵を含め最終的にこっちの3倍くらい
いたようです・・・。

しかもIWはられてるという発言がIRCに( ´・ω・)

「マッスルボディは凹まない」ってwizだったようです。
相手の人数のためにEMCの連続突撃でごりごりと人が落ちていきます・・・。

LPが張られたり、何とか張りなおして持ち直したりしますがロキが落ちてしまったので状況確認次第、エンペ破壊をという指示がでたのですが、上手く伝わらなかったようですぐにエンペが(ry

まあ反省会で色々出ましたが、状況的にはあそこで割って妥当だったと思いますよ(’’

一回リセットするも、相手の数が多く
screenloki044.jpg

この当たりまで人が迫ってきます。
もうちょっといけるかなあーと思ったんですが、無理でした( ´・ω・)

ラスト10分でC5に転戦。
無理だと思ったんですが私もエンペ殴ってたり?!
そしたらなんと10秒前にBCが割ったり。

まあ宿無しにならなくてよかったかなと。

前々から言われてますが情報伝達が駄目ですねと。もう少し人数欲しいなと。1同盟くらいいるといいなと思うんでけどね。

反対派がいるらしい( ´・ω・)?

スタラさんも言ってますが来週は同盟としてはお休みらしいです。
CVは傭兵やるとか。
雇いたい人が居たらコメントでも?!!

まあ気軽に声かけて下さい


ーーーーーー番外ーーーーーーーー

いつも狩りではフェングロ固定なのですが、間違ってフェンクリを持ったまま狩りにきてしまったのです。

screenloki023.jpg


SS見ただけじゃ分からんと思うんですが、フェングロつけてるのに詠唱がキャンセルされる(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・;)

これは明らかにバグですね・・・?
フェンクリとフェングロをつけてるときは普通にうてるんですが、何故か、他のクリップに持ち替えると打てないという事実。

フェンなんて2個も持たなきゃいいだけですけどね!
お察しください(’’
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/26-4d1dab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
