RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
ナチュさんからバトンを頂きました。

人間バトン?なるものです
★回してくれた方に対しての印象は?
んー、最近あんまり話してなかったのですが、接しやすくて楽しい感じの人でした。割と真面目な時は真面目だったはず・・・。

でも駄目な時は駄目な子?そんな感じ?(謎

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
え・・・ヲタクっぽい人に見えると思うよ!
実際そうだけd
ヘアスタイルとか変えたら印象違う!とかいわれた。眼鏡もはずすと相当違うっぽい。

けどお金がなくてあまりファッションに掛けられんのです。
したいんだけど(ry

話すと印象違う!ってのはよく言われるような気がする・・・。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・ 話しやすい人。
・ やさしい人。
・ 気が合う人。
・ 頼りになる人。
・ 俺を見捨てない人。

・・・。俺の場合は人間性?で決め付けないでその人を丸ごと見て思ってるから、ヨクワカラン。でも多分無意識には分けてると思うけど

てか人間性ってこんなのでアッテルカシラ?

★では反対に嫌いなタイプは?
嫌いなのは嫌いなんですYO
自分が分からないのでワカリマセンっ

というのもつまらないので何か言おうか・・・。

俺が嫌いな人。構ってチャン?後は↑の反対の人??

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
どんなことも人の意見で自分の意見を負けず、責任を持ってやり遂げる人。
後、完璧超人(死

★自分のことを慕っている人に叫んでください
こんなワタクシでも、慕ってくれるなんて凄くうれしい

★5人に回してください
スタラン soukiさん Fさん フリトン クリスさん お願いします。


管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/28-f1937509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
