RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
更新サボってました今晩は

日記更新しないほうがHITが増えてる気がするんですけど何でですかね( ´・ω・)

前回はそれぞれ分かれて色々楽しめたかな??
今回はFleedomさんを雇わさせていただきました。

詳細いきます。
今回はC1攻めでした。
集合場所が変わったりといつもと違うところもありましたがあまり遅れもなくいつものように開始。

相手はカリヨン同盟でしたが、放棄のようでスタダのところはらーめんにMSEP(とGBは傭兵だったみたいです)とへ協さらに魚なども見えました(すぐいなくなったみたいだけど)(’’;;


スタダ開始。蒼いBのエンブレムが最初のほうに多く流れていったのが最初の勝因だったですかね。そるさんがエンペを割ったみたいでした。
その後BCがEMCを用いて、ラインを構成します。
しかしCVとHRの一部が戻れなく、ER前にはらーめん、MSEP、魚、PA分隊などがおしかけてきます。

こちらもそこそこ善戦し、LPを何度か打たれても消したりなどしたのですが、30分ぐらいに落とされてしまいます(´・ω・`)

しかし、落としたのがMSEPであったため、C1続行に。
魚も続行なようでこちらも、ER前に集合します。

しかし、ぱるるが追加し、さらにLWTAまで追加されます・・・。

一応他の砦の様子みてこいといわれたので、楽しい戦闘を惜しんで他の砦を見に行きます。


screenloki054.jpg


L4は天空でした。ぱるるの一部がこっちにいたり、何がしたいのやらry
実は偵察さきかぶってたんですけどね( ´・ω・)
はいはい、だめすだめす

screenloki055.jpg


V4のカリヨン。めっちゃ手薄だったんですが!派遣かな(’’?
しか~し、あえなく撃沈( ´・ω・)

まあ、ここで転戦しなくて良かったですけどね。
ここでC1に戻ります。

ここでまだぱるるが攻めてたりするんですが、これが厄介でした。
殲滅しながら、突撃するんですがやはり人数がちゃんと揃ってないのでまともな突撃ができず( ´・ω・)

相手はロキを二枚張ってるようでした。

しかしここであくしでんと!


screenloki057.jpg


なんとECさんが赤えもです!!!?

流石ECさんやってくれr(ry
まあ、ここで無駄に和みます。

MSEPといっても傭兵も居るようでバランスよかったため結構硬く、突破が非常に厳しい状況でした。15分までに突破できなければ転戦する予定に(’’;;;

しかし、ぱるるが撤退することでこちらもスムーズに人数を集めることができるようになり、ERの構造のせいかLPもきまってきます。
ロキは何回か落としているのですが、相手のEMCか何かで復活してるようでした。
LPを基点に魔法の当たりにくいWP前からの無詠唱SGなどでごりごり押していきます。

screenloki058.jpg


半分制圧できたのですが未だにがけのほうには敵が!
人数で押し、ほぼERを占領しかかりますが、相手2GによるEMCをきめられ、最後の抵抗をされます!

しかしさほど時間がかからなくて何とか制圧できました。

後は暇防衛&派遣は時間切れでした。

screenloki059.jpg


お疲れ様です。








screenloki063.jpg


日記閲覧者あり!
スポンサーサイト
ふぁっく
【2006/01/14 Sat】 URL // EC #- [ 編集 ]
始めまして RMT-MSN担当の佐藤でございます^-^ http://www.rmtro-jp.com/blog/以上はこちらのホームページです、中で弊社の在庫と値段です、ご参考してから、もし何か要りましたら、ご連絡ください、以後で貴社に依頼しております、よろしくおねがいいたします^-^
【2007/10/04 Thu】 URL // RMT #TZA4EUWM [ 編集 ]
ROテロ
"枝テロ動画...RO ragnarok",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
【2008/01/08 Tue】 URL // ジャン@おでん鯖 #HmsGVGSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/29-6f85edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
