RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
るひのの人からバトンを渡されました。

めんどくさいね(ぁ
そうでもないと思う自分も居る(’’
しょうがないのでやってあげますよ(偉そう

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

多分メインはアサクロだとおもわれ(’’
Wizっこも好きだけどね!

名前はayuroyuuei
由来は、本名をもじった物+αなんですがー。しかし、そのαを適当に付けたのが間違いだったorz
今は変な名前だなと思っています( ´・ω・)

まぁみんなには「あゆ」とか「ゆえい」とか・・・?
「ローさん」とも呼ばれたことも(’’
ほんとにたまーに浜崎とか言われる時もありますが、言われるとスルーします(’’

I>S=V のSBrアサクロですがそろそろ飽きました(’’
SBr以外の狩りがしたいです。

2.お気に入り頭装備を教えてください。
好きな装備じゃなくてお気に入りか・・・。

今時分が持ってる狩り装備かなあ・・・。
あ、ミニグラスってことにしときます(’’
最近お気に入りですよ。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

余り最近顔出してませんが(汗
もろく南からちょっと←にいった溜まり場です!
またーりできますねほんと(’’

4.好きなスキルを教えてください。

アサクロだと、そにっくぶろーとかくろーくとか、SBrとか。
WIZだと、JTかなあー?MSも最近大好きです(’’
無詠唱タノシス(ぉ


5.青箱からでた思い出の品ありますか?

青箱は余り開けないのでいいものは出た覚えがないですね・・・。
しいて言えば一番青箱あけたときの、拡大鏡でしょうかね。
あの時はショックだった。あのときから余りギャンブルは好きじゃないです!

6.ROで一番好きなモンスターは?
天使ぽとか癒されます(’’
後ポポリンとドロップスも好きです。奴らには色々と思い出があるぜ。

一応アリスとそひーもいれとく(ぁ

ってあー一番か。
んー思いつかないや。

7.ROで好きな職業は?
アサクロ、アサ、Wiz、プリ。くらいかね・・。
色々上げるときり無いのでこれくらいで(’’

マー妥当すぎてつまらんね(自分で言ってどうする

8.バトンをまわす5人
ぇーっと
フリトン、トレインさん、Fさん、火影さんあたりでも
実加さんは回したら怒られるかね・・・。
寧ろ見てなさそう(’’;

やってみたい方だけお願いしまー。
やぁ(・ω・)ノ
なんかうちのページに履歴があったから来てみた。
探す手間省けたよ。(´ω`)ノ
【2005/09/15 Thu】 URL // souki #Pg6Ch65A [ 編集 ]
みつかったΣ(’’
【2005/09/16 Fri】 URL // ゆえい #- [ 編集 ]
白ハイソのセーラー服少女をローターで軽く弄り、パンツを脱がせて激しく指マン http://www.livedoor1.com/game-0779/
【2007/02/27 Tue】 URL // 美柰子 #SRNABeRA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/3-e5679928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
