RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
こんばんはゆえいです!

時間があまりなくてスイマセン!
忙しいんです。割と

まあそれで今回ファウンデーション(スペル自信ない!)を雇いさせていただき、C1を防衛させていただきました。事前の情報から熊が攻めてくるとか。

まあそれに対抗しつつ2砦を狙うという作戦でした。
町田さんに3砦とかいわれたけどむりですy

軽めに。
スタダから熊がいっぱいいます。
ここは気合をいれて!

screenloki073.jpg

とか言ってますが。
ち、ちょっとみんなガッしてる場合じゃないんだからね!!!!(ツンデレ風
俺もガッしました・・・(’’;;;

スタダ開始します。開始直後はWPが詰まって中に中々はいれなく、入っても鯖缶されましt

序盤EMCGで1MAPを防衛し、残りGは3MAPに向かうという作戦だったのですが、序盤の間にワタクシは戻ることができませんでした;;;

screenloki074.jpg

既にこれぐらい熊が集合していてクロークを使っても抜けることが難しい状況でした。

集まって橋のあたりで防衛線を張ったり、相手の死に戻りらしきひとにSBrを投げながら移動します。
しかし、相手の脱衣と、武器防具破壊が痛いです。

screenloki076.jpg


ローグさんえっち!!!


非常にウザカッタデス。まあローグさんGJ!名前からしてね(苦笑
こっちの防衛線はあまり機能しては居なかった気がしますが、ダンサーもあまり居ませんのでうかつに攻めることもできませんでした。

熊のほうもあまり激しい突撃もなく、硬直が続きます。

何とか3MAPで防衛できてるようでした。
40分ごろ、一部をEMCGに居れEMCで回収するといわれたのでそちらに入れさせてもらい、SP回復剤などもてるだけもっていきました。

後で聞いた話ですがインティミで行ったアサクロが危なくエンペを割るとこだったそうです・・・。暇でしょうが、3にんくらいのモンクさんお願いします!って感じですかね

そこで今回使われていた防衛の方法に意外とバカにならないと思った方法がありました。
それは・・・・


石、防衛です!


・・・・。
アサシンの石拾い→石を捨てるの繰り返しです

ほら熊側のレポでロキのタイミングがわかんなかったとか書かれてるようなので、意外と効果があったんじゃないかなとwwww

オブジェクトが逆に死んで魔法がでなくなるかもね!?

まあ結果おーらい。
熊は21時ごろ撤退。

色々まわります。
screenloki077.jpg

PAがB3放棄したのはびっくりデス。神器のためらしいですがね。
どうなんでしょうね。。。

B3とらね?とか言う話しもありましたが、熊との戦闘もありましたしほとんど話しにならなかったです。
他にもいろんなところをまわりますが、砦取れそうで、面白そうなところは少ないです。

個人的な意見ですが、暇なら平地戦なれってことで適当に大手と戦うのもいんじゃね?とか思うですけど!!
ダメッスカネ・・・。
EMCで戻られて終わりだけどね・・・。

30分頃L5派遣が決定します。
ちょっとのぞいてくると、C1に天空とか来たらしいですが排除。
L5のほうはレース化が激しいので、V1にチェンジらしいです( ´・ω・)

してV1。
あまり人数もいなそうで、突撃したところもうすこしで制圧できるくらいになったんですが・・・。途中ワタクシ、倒されてしまいよく分からなかったんですが、制圧できずに終ったようです。。。

今回も2砦ならずという残念な結果に( ´・ω・)

まあ、そこそこ楽しかったほうですね。


screenloki068.jpg


ありがと~!
スポンサーサイト
日記見ました!
【2006/02/03 Fri】 URL // ☆れ~な☆ #zdxZjMwM [ 編集 ]
みられた!
【2006/02/04 Sat】 URL // yuei #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/31-d59da2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
