RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
こちらアネーク




なぜかB3にいる。


偵察しただけです。エンペ割りたいけどSTR足らなくて割れなかった。こういうときはゴス欲しくなるね。


B4→B3→C4→後は省略

とまあこんな漢字

まあ結果はざこざこですが何か。まあ攻め方がざこかったなと思ったね。いいわけしてもしゃあない。
俺が言いたいのは参加する奴は全員IRCに接続すれば相当指揮系統が楽になるはずなのにね。

某マスターすら接続がry

後は指揮の具体性がない。LPはれとか言われてもセージは突っ込む時他に何するんだよと子一時間。

まあ奴は忙しいんだからこういう時は別の人に任せるべきじゃないかと思う。少しは忘れろ。

とかくと後でうるさそうで厄介だねホント。



まあ、EMCマスター使った中堅↑への攻めを怠ってた結果カナと俺は思う。

来週も攻めれるから良いかと思った・・・わけねーよwwwwww










後はバトン。
【エンドレスバトン】
バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブーム
貧乏なので100円の使い道を考える
■最近買った1番高い買い物と安い買い物
高い物:2000円くらいの教科書
安い物:100円のジュース

凄く貧乏です。
■最近ショックだった事
俺がとてつもなく貧乏だってことだ

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
友達のうちってことにしとけ

■最近始めたいな、と思う勉強は?
編入試験の勉強

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなぞない
あったら、服とかアクセとか買いたい

■大好きな少女漫画を5つ
最近はNANAしか読んでないので(ちょっとだけだし
ハチクロ?とか読んでみたいなとはおもってr

■今年を表す漢字をひとつ

■あなたのお国自慢
ジャパニメーション最高

■あなたの年齢は?
20だよわるいか?!

■あなたの好きな色は?
白、青、黒
ヲタっぽいとかいうなよハゲ!

■どんな能力でも手に入れられるとしたら?
時間を自由に操る。
ペナルティ無しで希望

■他愛のないこと
眠い

■あなたが今一番『逢いたい』人は?
彼女
いないけどね。


■今食べたいものは?
うまいものならなんでも。
おかしだったらいいな

■寝る前に必ずすることは?
自主規制
お察しください

■大好きなあの人に一言。
ダブルツインスカート(謎)をもっとふりふりしてくれ!
ゴメン嘘。
俺と話して

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になる?
女の人になっていろいろする(ぇ

■今何時?

22時07分

■最近とてもうれしかった事。
誕生日のプレゼントがもらえたこと

■好きなゲーム
ラグナロクオンライン。聖剣3、ドラクエ
その他RPG

■あなたのストレス発散方
寝る。ストレスためない

■バトン回わしてくれた方にメッセージをっ!
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


■世界中で1番大切なもの。
時間

■北朝鮮をどう思う?
いいんじゃないの?(謎

■ヤバイ、やっちゃった・・・って何したの?
ナカハダメー!

だから嘘だって。

■愛って何ですか?
人間にとって最も欲するもの

■あなたの得意料理。
ないね。あえて言うならクッキー

■あなたのとりえは?
弄られること

■子供の頃の夢は?
サッカー選手

■最初に好きになった子の名前。
したらゆきこちゃん

今でも好きです見てたら・・・・

なわけないか
■何フェチ?
髪とかなにか

■自分の前世は?
猫ってことで

■最近送ったメールは?
飯たべる?ってメール

■旅行にいくなら?
宇宙。

ウソウソ。

オーストラリアとか

■明日何をする?
学校

■自分の好きな所3つ。

学校
本屋

■好きな季節
秋か春

冬以外ならいいや

■携帯の機種は?
ウィルコムの京ポンって呼ばれてるやつだったきがする

画面が壊れてて打つのに一苦労だが金がないので機種変できなくて困っている。

■昨日何した?
学校行った

■いくらでヌードになる?
前の人が11万って言ってるから12万で。

とかいって多分2万ぐらいでなりそうだ(駄

■人に言えない秘密。
実はエッチです
あ、知ってるか


■今年の七夕、何をお願いする?
時間がほしい

■小泉首相になったら何をする?
辞職する

■1000万円手に入ったら何をする?
今必要なものを買う。
残ったら食費


■初めて異性と付き合ったのはいつ?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お察し

■PCに入ってる曲数は?
500くらいってことで

■コスプレするなら?
多分最近する


■mixiに招待してくれた人は?
トレインに招待メール送るか
俺はアイフルさんからもらった

■今までに人生で影響された人
さあね。
覚えてない
中学の先生ってことにしとけ

■好きな映画
ばっくとぅーざふゅーちゃー
すたーうぉーず

はりぽったー
ハーマイオニーかわいいと思ったのは俺だけじゃないはずだ


■思い入れのあるもの
小学校で作ったオルゴール

■自分の身体で直したい所
アトピー性皮膚炎とおもわれるもの

後姿勢

■この春気になるファッション
シラネ
ぇらいひとおしえて!

■メガネは持っているか、どんな時にどうするか?
常に。


■香水は?
ほしいがかねがない

■ここまで打って疲れましたか?
はやくおわらせてほしい

■聞くと青春時代を思い出す曲は?
青の時代
中学の学芸会で歌った


■TVを見てて思わずツッコミをいれてしまった番組は?
ニュースとかで。

■今まで、生きて良かったと思いますか?
まあそこそこ。
だべってる時とかおもうね

■カラオケで必ず歌う歌は?
夢であるように
歌いやすいから

■井戸といえば?
地下水

■寝る前に電話をかけたくなる人は?
兄貴
寂しいらしいよ

■正直足すのだるいよね?
だるいっす

■あなたの好きなお店は?
本屋とコンビニ

立ち読み常習犯ですごめんなさい

■あたなの好きな音はなんですか?
小川の音

■15年後あなたは何をしていますか?
適当に生きてるといいな

■ここの質問くるまでに何度やめようと挫折しましたか??
してねーよwwww

■眠くね?
眠い

■次の人は必ず書くのか。

うぜーなうぜー

てかだれかみてんのかわかんねーし。とーかさんとか、いもりーぬのひととか後は誰かやってくれ


やっぱり
おまえ、ECMマスタやったほうがいいと思うぞ?
そんだけ抜けれるんなら奇襲としても十分いけると思うし
問題はEDP型じゃないってことか・。・;
【2006/05/02 Tue】 URL // ヤンズ #BFCLRQEE [ 編集 ]
問題はEDPじゃないってことですn
【2006/05/05 Fri】 URL // FOREST #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/39-1fd5b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
