RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
テストや課題が何やら多くて大変で更新してませんこんばんは(’’

・・・・実はちゃんとやってないですけどね( ´・ω・)

結果はL4防衛C2取得と2週連続2砦と4B同盟としてはかなり珍しい結果になりました(’’

噂に聞くとPAがものすごい人数で攻められるとか言うGGだったようですが、実際あまり動きが無かったGGでしたね( ´・ω・)

スタダは何処もいなくて難なくERに到達して防衛体制を敷きました。
敵がこないので派遣選定ということで偵察ということで最初にC3を探索に行きました。

時間も時間だったのかERまでほとんど人が居なく、エンペをぼかすか殴ってるところだったようです。レースっぽい感じだったのですぐ戻りました。

次にC2に。前回は山同盟の2砦目だったのでレースかな~、と行って見たのですが、3MAPまで誰にも会いませんでした(’’
3MAPでやっと人影を見つけてここもレースと思ったら・・・。

こんなんでしたよっ

screenloki270.jpg


突っ込んだけど無理なので素直に戻り。この後派遣先として決定しました(’’

この後L5あたりでも行って見るかーと思いまして、行って見た所

え、なんでぱるるいるん??!?!

流石に通してくれないみたいです(’’;
偉い人からの指示でぱるるが防衛してたらPKされる可能性があるのでERまで見てこいと言われたので行って来ました・・・。
その図

1screenloki270.jpg



これただ貼ってますけど、ちょーひっしでしたよ!!!
まあ自分の腕に惚れ惚れしますね(ぁ
何とかぱるるにはばれないで通過(’’
・・・最後の最後でスタンしてばれそうになりましたが何とか巻きました(ぉ

そしてERに(’’

screenloki274.jpg


Wizが結構少なめだったんで、いけるかなーと思ったんですがやっぱりつかまって無理でしたorz

screenloki275.jpg


んでさらにC5見てきてくれーといわれたので行って来ましたよ!
入り口の偵察退治部隊を潜り抜け、3MAPに突っ込んできました(`・ω・´)

screenloki277.jpg


これだけ見ると凄くガラガラですね(’’
幻影ruin共々EMC持ちなので気軽に攻めれるのがよいですね!
両方とも昔からあるギルドなので当たり前のような気もしますけどね(苦笑
まあ。この後阿修羅で終りましたが( ´・ω・)
僕がEMC持ちだったら落とせた気がしますね!
TOMですか(’’?

そろそろL4に戻ろうとしたんですが、間違ってC2ポタに乗ってしまったんで、派遣の手伝いをしてみましたっ。GMの人ごめんね?
ちょうど、相手側が落としたところだったようで、敵がまばらにみえます。

戻らせたら困るようなWizなどの職をメインにSBrで狙います。
一撃で終ると俺TUEEEEEができますね(’’
ERの様子

screenloki282.jpg


突っ込んだんだけどやっぱり無理でした( ´・ω・)
もっとVITが欲しいです!



んで流石に本当に疲れたので、L4入り口にて偵察退治を(’’
やよいさんのLAがばっちし決まってLA錐SBRでほとんど死んでくれて楽しかったです(ぉ

というか皆、ギルチャたのしすぎだよおおおお
俺も参加したかったorz
必死偵察も楽しいですが疲れますよ!!

この後細かいことは少し色々ありましたが何とか2週連続2砦ということになりました。
内容的には先週よりも暇防衛ということで、多くの人は余り面白くなかったと思われます( ´・ω・)
攻めたくても攻めれない理由がいくつかありますが、先週言ったような気がするので略します(’’


そして!!!!


明後日からテスト_| ̄|○||||
俺ゐきろorz
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/4-a12a7cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
