RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
いつもながらGGレポート遅いですこんにちは・・・。
結果だけ見るとL5取得とL4防衛と運良く二砦でした。
ここを見てくださる少数の皆様、ごらん下さいませ(’’*
今日は何処も傭兵を雇いませんでした。何処も雇えなかっただけですけどね!先週とは打って変わって、凄く軽いGVGだったわけですが。
実は最初ロキが居なかったようです・・・。まじ勘弁してくださいよ。
居ないなら居ないと言って欲しいと思いました( ´・ω・)

スタダは何処もいませんでした。熊が居たとか居ないとか話はありましたけどね。

今日はアサクロでした。最初から偵察ってことでたまたま乗ったポタでV3に。
V3ではぱるるなどの結構な勢力が攻めていました。防衛しているところは三華同盟でした。スタダからの防衛だったようでSSはとり忘れましたが中々の勢力でした。ウェンさんがぱるるが攻めてるんだから、来るんじゃねえよっとか言うので止めました(嘘
魔法の嵐の前に屈しましたorz

L5は混戦でしたっ。その時はFFCLとへ協とまたぽが攻めており、防衛勢力は魚でした。
ERのSS

screenloki277.jpg


流石という感じでしたね・・・。この人数だと防衛しきるのはきつそうでしたが(’’;

攻め勢力がいっぱいいたので諦めて次にL2へ。ここも大魔法の前に(ry
神風とMWを雇ってたみたいですね。きっとここの同盟は商業値100まで防衛するでしょうね~。

次にC5。攻めは暫定の勢力のようで20~30くらい見かけました。
まだまだ甘いように見えましたね・・・。WPからのアサのグリムで何もできずに死んでく人がいたような。
防衛は新TIF?ですかね。そこそこいるっぽかったです。
流石ゲフェンADの力っ

防衛の図
screenloki292.jpg


まあここも魔法(ry


ここで20:30分。偵察は意味なく、V1派遣が決定。
せっかくだからV1も一度行って見ようと思ったのですが、ここでC1落城したようだったので様子見ってことでC1へ。
ポタがなく、歩きとか(T口T
少なくてもその時は何処も攻めていなく、緩みきっていましたね~。
3MAPの通過も魔法がほとんどないようにみえました・・・。
結局EMC?取ったのか分かりませんが、ただの城主交換だったようです。

さて、V1派遣のほうというと、一回EDPアサクロに落とされたアクシデントがありましたが何とか防衛している模様。
わたくしはそろそろお疲れなのでL4に戻り偵察つぶし。めんどくさいですが、倒した時もちゃんとIRC報告してます(何
21時頃、暇かね。と思っていると、どこかで見たことあるエンブレムが・・。

ぱるるが?!!!


SBrで果敢に抵抗しましたが、すぐに殺されてしまいました。すぐにIRCで報告したんですが、V1のほうも割ってから撤退する予定でしたが割ることができなかったようです( ´・ω・)
派遣を撤退させ、L4にEMCで戻しぱるるの攻めに備えます。

L4攻めにSSも加わってきました。ただしぱるるがER前に集合していたのに対して、2MAPでカプラ占領を行っていました。
やっぱりぱるるはつよいっすね。結構奥のほうまで来たり、あてぽさんのチェイスウォークは下手したらER前まで行かれる可能性がggr

ERにすぐ来たぱるるはすぐにERに突っ込んですぐに撤退していきました(’’
SSはER前で戦ったりしてすぐに撤退しなかったようですが、20分ごろには撤退していきました。

時間も時間なので、V5のレースに決定。サイレン達のギルドが一回アナウンスを流してたようで。おめでとうございます。
何処も上手く取得できないし、さらに人も増えていく時間になってきます。上手くいかないのでダメもとでADPKを妨害するということで、L5のぱるるを攻めました。

この途中にL1のアナウンス流すとか、ナイスなことをしてくれたようです。

天空も攻めているようでしたが、こちらを攻撃してくるやたらウザいWizだけSBrで落としてERにいきます。
回復剤はでなかったみたいで、結局やられてしまうんですが。後から見ると実は鱈装備してなかったようです。。。

私、ぶっちゃけこの時間から攻めて無理だろうなあと思っていたんですが、が!

EMC!!

なんと!ER内でEMCが成功し、そこからすぐにエンペを割ることができました。なんというか物凄く運がよかったですね・・・。

今回は運の勝利という感じのGvGでした。
ラグがなかったのもよかったですね(’’*

SSは少ないですが、このような感じです。
来週もラグがないGVGを期待しますね!
スポンサーサイト
ぱるるがいるって聞いて、便乗攻め行きました>、<遊び心><b
【2005/10/05 Wed】 URL // ほし #- [ 編集 ]
む、やはりそうだったか。。。

ほんとに攻めるつもりなら一緒に攻めないとだめじゃないk

楽しんでたみたいなんで良いけどね(''
【2005/10/05 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/6-ec288700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
