RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
souki様からバトンが。
難しいのぅ。まあいってみます(’’
1.香水以外で好きな匂いは?
新しい本とか開けたときのにおい。
微妙・・・。あんまり思いつかないです(’’;

2.匂いに敏感ですか?
多分鈍感。比べたこと内から分からないけど多分・・・。

3.許せない匂いは?
なっとうとか!!!
うめぼしとか!

嫌いなものばっかりですね

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いに
  ドキッとしたことがある?
あるある。きっとある~。
dokidokiします

5.自分の匂いを気にする?
気にしてないわけじゃないんだけど、香水付けてみようかなと前から思ってる。何がいいかね(’’

6.匂い対策してる?
ちょーしてません。だめす

7.相手にどんな匂いを求める?
どんな・・・。漠然といい香りとしか答えられませんね。

8.愛用の香水ってある?
ないけど、欲しいな~。

9.好きな花の匂いは?
花ねえ・・・。 薔薇とか?よく知りませんorz

10.匂いについて語って
語れといわれてもね。匂いというものは普段人が意識するよりも遥かに人間の感性に働くものだとかどっかに乗ってたような・・・。下手すると匂いだけであの子のハートも一撃☆ミ

ごめんなさい、そんな世の中うまくないね!

11.バトンを渡す5人
そいじゃ
スタラ
ほしのかなた様
トレイン様
ちは様
るひの様
受諾しましたよー
あゆさんの文章をコピペ参考にしながらー
【2005/10/06 Thu】 URL // るひの #AzmySJ4g [ 編集 ]
あゆ(・ω・*)あゆ
【2005/10/08 Sat】 URL // ほし #- [ 編集 ]
あゆあゆじゃないもん(´・ω・`)
【2005/10/10 Mon】 URL // yuei #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/7-c85a8408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャラのレベルが上がれば上がるほど、いい出会いがなくなっていくかもしれないなぁ、と思う、ちはひめです。こんばんわ~。↓こんな、出会い。
[ ちはひめ +RO Diary+ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
