RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
暫定的な処置だったとしても、GvGの停止はして欲しかった気がする自分がいます( ´・ω・)
予想できたし、まあ当然かな・・・と。昨日はぱるるのお手伝いをしたので、ログインできた前半だけでもちょっと書きます(’’;
今日はアテポさんも、実加さんもいなかったのです・・・。まとめれないまま、GG開始(’’
始まった瞬間からログインゲームが( ´・ω・)
一回失敗して結構すぐに入れたでよかったです。スタダはL2で回復剤が出たので結構いけたんじゃないかと・・・。サンタさんがL2まじで惜しかったとか言ってましたねorz
人数少ないので人が来るまで待ってたんですが!来なくて暇なので、しょうがないのでL1に行ってみる事に。レーサーが戯れてましたが、後から蹴散らしてEDPで割って占領しました(’’
Wizが居ない防衛で20分も成立するなんて・・・てな感じでした(苦笑
途中から、徐々に人が増えてきてこりゃ最終時間までい蹴るなと思いました。その時は・・・(’’;

このサンタさんが復活したあたりが最高の人数の時だったんじゃないですかね
screenloki298.jpg


凄く暇だったので、C5を見てくることに。

screenloki299.jpg


ちゃんと防衛していらっしゃいました( ´・ω・)
エンブレムがばらばらでしかも攻めてた人もいたのでどっちが攻めでどっちが防衛かさっぱり(’’;
アルボとかは確認したんですけど、何処の傭兵だったのやら( ´・ω・)
roll?かな・・・?それとも三華かな?間違ってたらスイマセンorz
白pはでたんですが、進めなくて南無・・・。やっぱりアサクロじゃきついですわ

この後鯖缶・・・。
後は1時間ずっとログインゲームでした。ぱるるのほうはあの後山の派遣で落ちてしまったようです。C5なんてみてくるんじゃなかった!!!

暫定的な処置らしいので、ホント何とかして欲しいです。経験値二倍とかそれくらいはしてよ(ぁ
GGとPPくらいしか楽しみがないんで、ホント何とかして欲しいです・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/8-c320ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
