RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
ゆえいですこんばんは

一つ忙しいものがなくなりました(’’
ので前週のGGについて書かせてもらいます。
四桁さんを雇ってのGGってことで、それなりに期待したんですが。
L4をうっかりよんで落城後取り戻してCVで取得という結果でした。ホントなんであそこでEMC許したん・・・。某Gの人はIRCの接続少ないしね?!なんつーか意識が足らんGGだと思いました。

眠いので続きは後で( ´・ω・)
なんだか学校で下書き保存したために消えてたみたいです( ´・ω・)
スイマセン
スタダから、B2攻め。ログインゲームの分も楽しみます。
EMCを有効に使うため、アサクロを四桁さんに入れさせていただきました。
最初WPにIWという妨害もありましたが、すぐに壊し突撃。

神風、ジュピター、PA、TA3、ラーメンなどのギルドがいましたが、その中を破ってソルさんが一人でエンペを割ってくれたみたいです(’’

screenloki299.jpg


そるさんがERを割る直前のER。SBRやってたのですが、意味があったんですかね!

レース状態になってしまったので転戦に。
この時点で派遣に少し力を入れすぎた気がしますね。。。

L4に一旦戻った後、すぐにC5が決定。しかし、なぜかC方面がものすごく重く、鯖缶が多かったのですぐに撤退するように言われたんですが一応ER近くまで見にこれたので、みてきました。

screenloki300.jpg


こんな状態でした。ズヤさんが死にそうです!ここは助けなくてと思って、SBRをアサクロに打ったんですがなかなか死なない(’’;
それに続くようにけいごさんの献身がズヤさんに届いたと思ったら、SGによってすぐに制圧してしまいました。。。。

screenloki301.jpg


制圧した人数4人・・・。レーサーといえどできるとは思いませんでしたy
それ以前にエンペ割らなかったのはなんでだったんですかね。。。流石に4人では負けるわけないと思っていたんでしょうか。

それはおいといて、撤退した人たちを戻すようにお願いした直後、CATS同盟?といってよろしいんでしょうかね。かなりの人数の人たちが来てしまったので制圧されてしまいました。

流石に4人じゃどうにもできませんorz

リベンジのごとく
screenloki302.jpg


この人数で突っ込むことにしたのですが!!が!!!が!!!

この直後、本城であるL4が落城おおおおお?!?!!!!?!!!?!!

まじ、目を疑いました。だってIRCにきちんとした報告なかったですし。。。どうかとwwwww
ぱるるにEMCを決められそのままEDPで割られたそうです。。。。流石うるふさんと実加さんですね。。。

20:48 (Bc_XXXX) L4問題なし
指揮官一人のせいにするつもりではありませんが、この直後にぱるるにEMCを許し、落ちてしまったのは、暇防衛だからって気を抜いていたIRCに接続もしていない人たちではないのでしょうかね。

暇防衛だからってみんな気が緩みすぎです。ありえない。

まあこの後が笑えるんですが、すぐに戻ってL4に直行しました。とりあえずぱるるの人たちにアピールした後、突撃したんですが、こるねさまか、アティさんの阿修羅でなむりました。

と思ったら、EMCですぐにL4に・・・。HP黒いんですが?!?!!

よし回復して直行と思ったら鯖缶wwwwwwwwwwwwwww
俺なむorz

この後は、すぐに全軍撤退させ20分ぐらいで制圧することができました。

この後B2に様子見にいったんですが、サイトルアフが回りすぎでよ!?
screenloki303.jpg

1MAP


screenloki305.jpg

2MAP

screenloki311.jpg

3MAP


screenloki312.jpg

後一歩!後一歩だったんですorz

それにしてもメタルギアゲー面白いですわ。ほんと(苦笑

この後リベンジしたんですが、やっとの思いでERついたと思ったら!!!
鯖缶とかorz

これでもかっ!!!と思って取ったSSがこれ。


screenloki313.jpg


偵察した意味がなかったような。。。同盟の皆さんスイマセンでした_| ̄|○

その後ECさんに言われてL1を見てきたのですが、

screenloki305.jpg


山同盟が攻めていた様子。山も結構な派遣の数だしますの(’’



結局ラストはレースにかけることになったのですが、Cは重くてorz

全然駄目でしたね(’’;

個人的には割と楽しめたGGなんで、良かったですけど同盟としての改善点が物凄くでたGGでした。
IRCでの発言とかね。。。CVとパラさんの発言しかないとかね(’’;

後途中で
20:43 (Bc_XXX) ぱるるのチェイサーきた@
20:43 (Bc_XXX) L4?
20:43 (Bc_XXX) EMC持ちだべ?たぶん
20:43 (Yon_XXX) L4行ったんですか
20:44 (Cv_XXX) EmC持ち
20:44 (Cv_XXX) ER入った
20:44 (Yon_XXX) あれ、ER前にぱるるが
20:44 (Yon_XXX) 集まってる

という発言があったのに対して具体的な数が不明だったのも問題ですが、きちんと確認して欲しいです。はい、もちろん私を含めてね?

C5必死すぎたとか言い訳にしかなりません_| ̄|○||||

目の前の戦闘に集中するのは重要ですが、それ以上に重要なのは情報伝達であることを忘れてはいけません。各自やれるべく事をやってこそ楽しめるのです。

来週は暇防衛だとしても、気を抜かないようにしたいですね。


追記



初めて言われたんで照れます(’’*
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://yuei.blog23.fc2.com/tb.php/9-70d16cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
