RagnarokOnlineメインのGvGレポートの日記にする予定(’’
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しんぐるべ~るしんぐるべ~る。

クリスマスなんて予定がないのです。
普通にGVG( ´・ω・)

今回はC2放棄をしてB4攻めというぶっちゃけ無茶な作戦だったです。

結果は最後の10秒くらいでなんとかC5を確保できたましたけどね。
流石(?)前衛が多いBCですかね~

詳細いきます。
⇒ 続きを読む
初めてかな?金曜シャッフルに行きました。

周りはつおいひとばっかりで微妙緊張( ´・ω・)
⇒ 続きを読む
ぱるるがゲフェンADとったのでPKってきました

POWERとかギルドも言ってますけどADPKは推奨されてるんですよね!
城主ギルド同士敵同士なんだから戦わないと?みたいな。



主にGSと戦ってましたね(’’;
⇒ 続きを読む
しゅばるつの某ぷりさんごめんなさいいいいい
とだけ(ぉ

PP日記はお休みでした(’’
風呂に入ってる間に枠がうまったね

GGについてはSSもないし軽く

LSさんとAMさんとLRさんを雇っての攻めでした

1時間B1攻めたあとに、B4にちょろっといってこりゃだめだ~、ってなったんで崑崙で枝テロ受けてその後にC2確保。その後C5派遣もだめでしたという感じ。

詳しくといっても軽く。
⇒ 続きを読む
souki様からバトンを貰いました。

言葉ばとんだってさー
割とやります(’’
⇒ 続きを読む
こんにちはゆえいです。

今回のGvGはおそらく暇防衛になるのかなと思っていたのですが、序盤からスタダでroll同盟とcats同盟から同時に攻められました(’’;

後半から途中乱入したPA同盟分隊の人たちもやってきて、結局彼らに抑えられてしまったのですが、すごく悔しいです・・・。
今回はあまりにも必死だったのでSSを撮りのがしてしまいました(’’;

では詳しく。
⇒ 続きを読む
PPの日

screenloki638.jpg


一応SSのっとけますね(何
カフェにBLに薔薇が相手。結果はお察し( ´・ω・)

今日は珍しくLKが多い構成だったんですが、いまいちだったとおもいます・・・。教授も居ないしね( ´・ω・)
なんというか自分がへたれすぎるっ!もう少し付け替えとかその辺うまくしてまともちゃんと絞ってやらんとね。
まあ、ほかんところで少し勉強してこようかねえ・・・。


mitma.jpg


閲覧ありがとうございます(’’
今週はテストなのでレポはお休みです。
結果はC2取得できましたが、またしても熊とガチできなかったのは惜しかったです・・・。
いろいろ考えてたのにね。

まあそれだけ。
一応ぱるるで参加してるのでちょこっとだけ書いてみようかと。
ぱるるオフのために参加者がほとんど居ないために寄せ集めで作成されたアサクロ4人とかそういうPTで土曜PPに!

むちゃくちゃなPTの割りに意外と動けたので面白かったですわ
構成はLK1廃プリ2廃Wiz2SBR3EDP1スナイパ1バード1教授1だったかな?
やっぱ鍵はゴスかね・・・。後↑にまわるのがまだまだ・・・って感じかね。
セレには何とか勝てた程度で、他ははさまれたりでぼこぼこだったけな。パルは適当にPPしてるイメージがあるだろうけど意外とがんばってます!!
なんつーか萎え。

C2防衛してたんですが。最初から熊が来ることは予想済みだったんですが。あまりにも簡単なミスを犯してしまったためにせっかくの熊とのガチ対決を台無しにしてしまいました。。。。

誰かが気づいていればorz
ただ、BCとCVの同盟組み合わせ忘れただけなんですけどね(’’;

今回はホント短く書きます(’’;
⇒ 続きを読む
こんばんは、論文だか課題だか忙しいゆえいのひとです。
実は余裕ないです。でも書き(ry

今回はGetbackersを雇ってのC2防衛しつつ派遣という予定でした。
しかし、スタダから天空、らーめん、熊と続いて攻められました(’’;
戦力的には負けていたのですが、相手の突撃の回数の少なさで何とか防衛できることができましたb

では詳細いきます。
⇒ 続きを読む
れぽいっかいけしたあああああああああああああああああああ
orz
がんばって面白く書いたつもりだったのに。。。。
しょんぼりなゆえいですこんばんは


先週は旅行のため無理でした。まあ暇防衛。

今週は傭兵雇うことができなかったので、かなり危ないときがりました。が何とか防衛しきることができました!!!!

消えたんで簡潔に詳細書きます
⇒ 続きを読む
ゆえいですこんばんは

前回宿無しだった4B同盟はなんと、前回敗れてしまった所にリベンジ!という形でc1→C2攻めという形でした。

傭兵4桁、CH、overと3つの傭兵を雇ってのリベンジだったのですが、相手のEMCやらに翻弄されてとてもきつい戦いになりました。
結果は辛くもc2を取得できましたが、非常に接戦でぶっちゃけ言うと勝てたか微妙だった戦いだったと思います。

勝利の鍵はBCのEMCでしたね!

では詳しく。
⇒ 続きを読む
今回のじーぶいは、学園祭のせーで、スタダに間に合わなかったみたいですこんにちは。
FDを雇っての放棄攻めだったのですが、宿無しですね。はい・・・。

防衛のEMCが凶悪だということが物凄くわかったGGでした・・・。
放棄攻めが決定したのが金曜の夜とか遅すぎッ手のもあると思います。。。

ラグも多かったんですが、ラグも考慮して作戦も立てる事も重要ですからね。余り言い訳にはなりません(’’;

詳細いきまー


⇒ 続きを読む
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 RO刻。 all rights reserved.
プロフィール

yuei

Author:yuei
こんな所によーこそ。Ragnarok Online(通称RO)でメインはGvレポ用ブログになるかと思われます。メインキャラはアサクロ。現在LOKI鯖において、4B同盟で活動中です。


後最近顔だしてないけどぱるるにも一応PPのみ所属。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
(C)2002-2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2002-2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当サイトに掲載しているRagnarok Onlineコンテンツの著作権は 運営元、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元、株式会社Gravity並びに原作者、Lee Myoungjin氏に帰属し、 またその再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。